17 4月, 2009

【歌詞改寫】奈落の花

※歌詞改寫
※Musique:島みやえい子  奈落の花









さぁ  忘れましょう  その未来が
Serein  時與空交會        一片靜謐闇黑          

また 血塗られて  行くなんて
是否   夢魘正伺機   潛伏在牆角

なま温い風       とぐろを巻いたら
夢裡    熾熱的火焰   把一切 吞噬  殆盡

それがたぶん  合図
鐵鏽味流沙      凝 結

※ ※

抜け出してって 抜け出してって
秒針停止行走    星河不再流動
 
悲しすぎる 運命から
命運沙漏   仍在規律地移動

あなたは 奈落の花じゃない
殺戮開出  名叫『仇恨』的 血腥花朵

そんな場所で
所謂審判鐘聲

咲かないで  咲かないで
渴望逃   離    想要逃  避

からめとられていかないで
但贖罪是否就能將記憶忘卻

音もなく飛び交う  時のかけら
染血的雙手無法抹去   曾犯下的罪孽  

※ ※


だれがこの手を    握っているの?
Serein  心熱切跳動     屬於『生』的節奏

誰がこの髪を     撫でているの?
站在  審判之神面前      都變得卑   微

いま   泣いていた     萌黄の中で
天空 仍藍得耀眼    卻折了翼不能飛

感じている 合図
過往的理想  碎 裂

※  ※


飛び越えてって  飛び越えてって
記憶停止剎那     聲音消逝瞬間


運命のはぐるまから
命運之輪  仍盡責製造鎖鍊

あなたは 奈落の花じゃない
枷鎖束縛  選擇墮落還是向 前

そんな場所で
絕不允許後悔


散らないで 散らないで
渴望超   越    想要跨  越

そして種を残さないで
但贖罪是否就能讓錯誤不見

芽を出せば再び    回るカルマ
閉起雙眼任淚水滑過   還是繼續往前


※  ※

抜けたしてって 抜けたしてって
秒針停止行走    星河不再流動

悲しい過ぎる 運命から
命運沙漏  仍在遠處規律移動

あなたは 奈落の花じゃない
殺戮開出  名叫『仇恨』的 血腥花朵

そんな場所で
所謂審判鐘聲

咲かないで 咲かないで
渴望逃   離    想要逃  避

からめとられていかないで
但贖罪是否就能將記憶忘卻

音もなく飛び交う  時のかけら
閉起雙眼任淚水滑過   還是繼續往前

沒有留言: